SSブログ

シブヤ文房具ランドセルの口コミを一挙公開!

通販でしか買えないシブヤ文房具オリジナルランドセルの口コミをまとめてみました。これから、購入を考えている方はぜひ参考にしてくださいね!

フィットちゃんより天使のはねバンビーノランドセルを選ぶメリットとは?口コミを検証! [セイバン×シブヤ バンビーノランドセル 口コミ]

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


ランドセルを選ぶ上で、色、デザインも重要ですが、
背カンの機能としてフィットちゃんするか天使のはねにするか悩む方がいます。


バンビーノランドセルは天使のはね搭載ランドセルですが、
口コミを見てみると、はじめはフィットちゃんにしようと考えていた方が
結局天使のはねを選んだ方がいることが分かりました。


今回はその口コミ4件すべて紹介します。


【口コミ ここから】


ある購入者

実際子どもに背負わせたところ、
肩紐の付け根が当たって痛いとの理由から
フィットちゃん、ウイング背カンはダメとわかり、
天使の羽が一番しっくりきて子どももこれじゃないとイヤということに。
でもセイバン製品はマチが広くないし、
何より値段が高く悩んでいたところ、
ネットでシブヤオリジナルを見つけ、
求めていた条件にぴったりなので決めました。
中でもバンビーノはせみねが黒だし、
何よりデザインと機能性が良く、
当初考えていた金額よりかなり高くなりましたが、
これ以外にないと夫婦の意見も一致。
実際届いて手にとってみてその品質の良さを実感。


ある購入者

フィットちゃん採用の大容量ランドセルに目をつけていたのですが、
実物を見ると意外と安っぽく、息子が首の付根が痛くて嫌だと言ったので、
色々背負わせて天使の羽に決定。
売り場にはA4クリアファイルサイズのものしか見当たらず、
ネットで大きさ、派手すぎないデザイン、
すべてを満たすバンビーノランドセルを見つけたときは、
これだ!と思いました。


30代女性

娘がフィットちゃんを使用しているため、
息子にもフィットちゃんの購入を考えていたのですが、
フィットちゃん・天使の羽・イオンのランドセルを試着して
みると、息子には断トツで天使の羽がピッタリでした。
ちなみに、小柄で10cm・16kgです。


30代女性

フィットちゃんより天使のはねのほうが背負いやすいとのこと。
箱部分もしっかりしていてよかったです。


【口コミ ここまで】
(口コミは楽天レビューを参考にしました)



やはり、


子供によって、あうあわないがあるので
実際に試着して試してみるのが一番ですね!


シブヤ文房具ランドセル以外でもフィットちゃんや
天使のはね搭載のランドセルがあるので、まずは、
それらのランドセルで確認してからシブヤ文房具ランドセルを
選んでもいいかと思います。

今回紹介した口コミはこちらで確認できますよ。


⇒フィットちゃんから天使のはねにした方の口コミ







<関連記事>

シブヤ文房具ランドセル2017年モデルの口コミ情報!















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。