SSブログ

シブヤ文房具ランドセルの口コミを一挙公開!

通販でしか買えないシブヤ文房具オリジナルランドセルの口コミをまとめてみました。これから、購入を考えている方はぜひ参考にしてくださいね!

セイバンのモデルロイヤルを諦めてシブヤ文房具バンビーノにした方の口コミその④ [セイバン×シブヤ バンビーノランドセル 口コミ]

天使のはね搭載ランドセルと言うとセイバンが本家本元ですが、
実は、天使のはね搭載のランドセルは他のショップからでも販売しています。

よくセイバンと各お店とのコラボランドセルや
各ショップでオリジナルのデザインや限定モデルにしたりと
天使の羽搭載ランドセルが発売されています。

シブヤ文房具バンビーノランドセルもその一つです。

セイバンの天使の羽ランドセルも素晴らしいのですが、
中には、セイバンのランドセルのデザインが気にいらず、
天使の羽搭載の他のデザインを探している方が多くいます。

男の子ランドセルで人気の高いセイバンのモデルロイヤルですが、
このデザインが気にいらずネットで調べた結果、
シブヤ文房具限定のバンビーノランドセルを
購入した方がいたのでいくつか紹介します。


【口コミ ここから】


30代男性

長男のランドセルをそろそろ買おうと思い、
色々なお店へ下見に行きました。
その中で子供の体にフィットしていたのが
モデルロイヤルでしたが、デザインが
イマイチで百貨店モデルのレジオもいいなと思いましたが?
値段が多少高く悩んでいた所、ネットでバンビーノランドセルを発見!
親子ともども、一目惚れしました。
(中略)
ランドセルの仕様もモデルロイヤルとほぼ同じと言う事なので
機能も求めていたものなので言う事なし!
ワンポイントにイタリアの国旗の刺繍もお洒落でカッコイイの一言につきますね。



30代女性

他の購入者さん同様、このランドセルにたどり着くまでに
お店を見て回ったり、長時間ネット検索しました。
(中略)
このランドセルに出会うまではミキハウスの
ブラウンにしようと思っていたのですが、
息子いわく地味…だそうで。
私以上に息子が気に入った様子でなによりでした。
他モデルロイヤルも検討しましたが、
今年モデルはデザインが好みではなかったので却下。
ランドセル自体は3年前に購入のラブピを
娘が使っている天使のはねなので、
安心して注文することが出来ました。
3年でこうも進化するのかと感心します。
娘にとっては少々おもしろくないようでしたが。
そしてこちらのお店の対応が本当に素晴らしくて、
良いお買い物が出来たことに嬉しく思います。


ある購入者

去年、長男がセイバンのモデルロイヤルを買いました。
そのときに来年(今年)の次男のランドセルも同じ
モデルロイヤルで色は茶色を買おうと決めていました。
しかし、2013年版のモデルのかぶせのデザインを
私が気に入らずあきらめ、その後、ネットや店頭で
茶色のランドセルも探しまくって、こちらのバンビーノにたどり着きました。
この茶色のランドセルは夫も私も気に入り、
次男に相談したところ「いやだ」と言われがっくり。
ところが、突然「黒に金の糸のランドセルがいい」と本人に言われ、
よくよく見ると黒×ゴールドもとってもお洒落。
次男に見せると本人も大変気に入り注文させてもらいました。


ある購入者

シンプルで品があるランドセルです。
背負いやすさもいいみたいですし、
派手なランドセルが苦手な方にはおすすめです。
インパクトには欠けるかもしれませんが、
飽きずに長く使えると思います。
上の子が天使のはねのモデルロイヤルを使っていて、
下の子もモデルロイヤルと決めていたのですが、
今年のモデルロイヤルのデザインが
どうしても好きになれなかたったようで、
困っていた時にこちらの商品を見つけました。
随分早い時期の購入ですが、
親子共々とても気に入ったので、とても満足しています。



【口コミ ここまで】
(口コミは楽天レビューを参考にしました)

⇒セイバンのモデルロイヤルでなくバンビーノにした方の口コミ

口コミを見てみると、長男がすでにセイバンのモデルロイヤルを使用して
次男も同じモデルにしようとしたが、デザインが気にいらず
バンビーノを購入した方が見受けられました。

天使の羽の機能としては、素晴らしいですが
デザインとなると、お子様やご両親の好みの問題があるので
そこで意見が分かれるところです。

6年間使用するものなので、
ランドセルの機能はもちろん重要ですが
デザインやカラーも納得のものを選びたいです。

もし、

天使のはね搭載ランドセルに絞って、色々検討するのであれば
シブヤ文房具限定のバンビーノランドセルは候補の一つになると思いますよ。


早期割引特典として、今ならバンビーノランドセルが 3000円OFFで購入できます。

⇒早期割引特典のバンビーノランドセルはこちら!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。