SSブログ

シブヤ文房具ランドセルの口コミを一挙公開!

通販でしか買えないシブヤ文房具オリジナルランドセルの口コミをまとめてみました。これから、購入を考えている方はぜひ参考にしてくださいね!

セイバンのモデルロイヤルでなく森ガールランドセルスペシャルを選んだ方の口コミ [森ガールランドセルスペシャル 口コミ]

シブヤ文房具限定の森ガールランドセルスペシャル
天使のはねで有名なセイバンとのコラボランドセル。

天使のはねで選ぶなら、女の子の場合、
セイバンのラブピモデルロイヤル、レジオが
森ガールランドセルスペシャルと比較対象になります。


森ガールランドセルスペシャルの口コミを見ると、
セイバンのラブピ、モデルロイヤル、レジオではなく、
森ガールランドセルスペシャルを選らんだ方がいます。


今回は、モデルロイヤルでなく森ガールランドセルスペシャルを
購入した方の口コミを紹介します。


【口コミ ここから】


ある購入者

親子で一目惚れでした!!
『ランドセルはパープルがいい!!』とずっと言っていた
次女がこちらのランドセルに一目惚れでした。
でもネイビーを見てからどちらにしようか悩みだして、
悩んで悩んでネイビー購入しました。
実物を見ずにネットで購入することに多少の不安もありましたが
長女のランドセルが天使のはねモデルロイヤルなので
背負わせたところ次女の体形にもぴったり!!
長女の百貨店モデルとは背みねの部分がかなり違うので
そこは残念でしたが早割で予算より安く購入できたし
何よりポイント10倍だったのも良かったです。
名入れもお願いしてあるので届くのが楽しみです♪


ある購入者

とてもかわいいデザインで本人もとても気に入っています。
天使のはねモデルロイヤルを使用している
お姉ちゃんがとても羨ましがっています。



【口コミ ここまで】
(口コミは楽天レビューを参考にしました)


口コミを見てみると、
森ガールランドセルスペシャルの購入は
刺繍のデザインが大きな決め手になっていますね!


セイバンのモデルロイヤルと
森ガールランドセルスペシャルは
ランドセルの機能やサイズはほとんど同じです。


違いは、何かというと、デザインやカラーです。


デザインやカラーはお子さんの好みがあるので
もし、刺繍デザインが好きなら森ガールランドセルスペシャルを
選んでもいいかと思います。

⇒セイバンのモデルロイヤルでなく森ガールスペシャルにした方の口コミ


口コミではポイント10倍で購入できたとありましたが
今年は早期割引特典として3000円OFFで購入できます。

⇒3000円OFFの森ガールランドセルスペシャルはこちら!


この割引特典は10月31日までとなっています。

でも、

もっと安く森ガールランドセルスペシャルを購入する方法があります。

⇒森ガールランドセルスペシャルを激安で買う方法!

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。