SSブログ

シブヤ文房具ランドセルの口コミを一挙公開!

通販でしか買えないシブヤ文房具オリジナルランドセルの口コミをまとめてみました。これから、購入を考えている方はぜひ参考にしてくださいね!

セイバンのラブピでなくシブヤ×セイバンの森ガールランドセルスペシャルにした方の口コミ! [森ガールランドセルスペシャル 口コミ]

シブヤ×セイバンの森ガールランドセルスペシャル
セイバンの天使のはねを搭載しています。

天使のはねで選ぶ場合、セイバンのラブピやモデルロイヤルなどがありますが、
あえて森ガールランドセルスペシャルを選んだ方もいます。


【口コミ ここから】


ある購入者

見た目で決めました
最初はセイバンのラブピにしようと思いお店に見に行ったのですが、
小さく感じられA4フラットファイルも入らないので、
他に良いのがないかと悩んでました。
見た目ですぐに気に入り、ブラウン、サックスと
悩んで最終的にレッドにしました。
実際にお店で触った感じ、他の方も言われているように
サイドが柔らかく弱い感じがしました。
子供が背負った感じは違和感なく本人も気に入りました。


【口コミ ここまで】
(口コミは楽天レビューを参考にしました)

⇒セイバンのラブピでなく森ガールランドセルSPにした方の口コミ


口コミでセイバンランドセルのラブピ
A4フラットファイル対応していないと
書かれていますが、実際に調べてみると
2017モデルはA4フラットファイル対応しています。

セイバンのラブピと森ガールランドセルスペシャルでは
背カン、素材、サイズは同じです。

違いはというと、デザインやカラーです。

ランドセルを選ぶ上で、機能は重要ですが、
デザインやカラーも大切です。

デザインやカラーは好みの問題があるので、
もし刺繍系デザインが好きであれば、
森ガールランドセルスペシャルがいいかと思います。

>>今なら3000円OFFの森ガールランドセルスペシャルはこちら!>>


























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。